彼はバンドマン

わたしの彼氏はバンドマンです

彼はバンドマン

この間「彼、バンドマンなんですよ」という話をしたらちょっと盛り上がったので、何か書いていこうかな〜と思いました(^^)

彼はバンドマンで、一緒に暮らしています。

今日も高円寺でライブです。行こうかな〜どうしようかな〜。

今気づいたけど、ずっと前に誰かに貰って冷蔵庫に入れてた「メガシャキ」勝手に飲まれてる。眠かったのかな〜

賞味期限大丈夫だったのかな〜?

 

ちなみに、このブログを作ろうかなと思って「彼はバンドマン」とググったらこういう記事を見つけました。

 カッコイイけど満たされない!バンドマンの彼氏に彼女が抱える7つの不満 – 効果絶大!理想の彼氏彼女と幸せな恋愛が出来る100の方法

うんうんうん、あるね。

でも「旅行なんて夢のまた夢」は全然違うなぁ〜

旅行は行きたいって言ったら行けるし、逆にわたしの仕事がなかなか休めなくて行けないことの方が多い。

旅行できないのは「一緒に旅行したいほど好かれてない」んじゃない?!