彼はバンドマン

わたしの彼氏はバンドマンです

いつもとちょっと違うライブに来た

今日鏡を見ていてまつ毛に塵がついてるのかなーと思ったら白髪?透明?な、まつ毛が1本だけ生えていたのでした。それだけ異様に長いし。変なの。

 

ここんこと毎週ライブです!今日はメインのバンドでライブ。久しぶりなわけでもないのに、よくわかんないけど楽しみ。

 

最近は一緒に過ごす時間が多いので結構充実しています。一緒にランニングしたり自炊したりとか。

だからわたしも気分が穏やかであります(^^)いつもライブや練習や打ち合わせで居ないから、なんやかんや、一緒に居れると嬉しいです。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

ライブ終わって。

今日のイベントはお笑いライブや、アイドルとか、ロックバンドとか、色々入り混じったやつでした。

なんかオタク(?)がキビキビ踊ってるところ初めてリアルで見た……

 

そういう、音楽はおろかステージのジャンルを超えたイベントやライブハウスは増える傾向なのかしら?先日行った下北沢の「ろくでもない夜」も、お笑いライブとか音楽以外のイベントもする感じでしたので。

注意深く見てみようかなと思いました。