彼はバンドマン

わたしの彼氏はバンドマンです

GWもライブお疲れ様でした〜

ゴールデンウィークでしたね。彼は大阪にライブに行っていて今日帰ってきました。

ゴールデンウィークの最終日に車で帰ってくるなんて本当に大変だと思うので、大丈夫だったか聞いてみたところ、渋滞はそんなになかったけど、事故が酷かったと。

バイクと車がぐちゃぐちゃになっていたり、車が全焼していたり。想像するだけで怖いです。

 

自分が事故を起こさないことはもちろん大事なんだけど、交通事故って他人の不注意に巻き込まれてしまうこともあるのでそれがとても怖い。

今回も無事に帰ってきたことが一番良かったです。

 

そしてやっぱりとても疲れたようで、ちょっと晩酌してすぐ寝ちゃいました。

そういえば照明を新調したいから昨日選んだのを、提案するの忘れてたなぁ。