彼はバンドマン

わたしの彼氏はバンドマンです

新しいCD作ってたよ

最近更新してなかった!病んでないと筆が進まない気がしてます(笑)

でも最近はわりと平和なので、普通に日々のことを書いていったらいいかなと思っています。

 

最近は新しいCDが完成したのでメンバーに渡しに行ってました。今月末にはレコ発イベント♪

CDはウェブを通じて制作業者さんにもろもろを入稿して作るんですね。

音源データと、ジャケットや冊子の画像データを全部用意して。

ジャケットや歌詞カードなど紙類のデザインも今回のは自分たちでやっていたみたいで大変そうでした。デザイナーさんに頼んだらビシッとしたのができるだろうにねぇ。

それでもシンプルなデザインにしてたので仕上がりは十分な感じでした!

ウチにIllustratorあって良かったね。