彼はバンドマン

わたしの彼氏はバンドマンです

特に進展はなかったです。

先日「もう辞める」とか言って、その後の進展はどうなったんだろう?何も言わないところをみると、結局仲直りしたのか??酒飲んで喧嘩して翌日忘れてる、みたいな?
そういうのが一番めんどくさいんだけど〜〜!

来週はそのバンドで関西方面への遠征あったりでメンバーが一緒にいる時間がたくさんあるからきっと絆深めて帰ってくるんだろうな。


今日は彼は午前中は仕事して、夜はこれまた別のグループで練習&打ち合わせでした。
曲は初めてやるものでも耳コピしてすぐに弾けるようになるからすごいなぁ。

 

わたしは今日は友だちの家でオールドワインを飲んだりして。1987年のものということで色も少し茶色がかっているし、味も渋みがなくて新しいワインとはちょっと違う味わいでした。

f:id:yp3:20170208231957j:image