彼はバンドマン

わたしの彼氏はバンドマンです

2018-01-01から1年間の記事一覧

こんど動物園行くんだ〜♪と言うわたしに 「誰と?!」 って語気強めで問うてくることに愛を感じた◎

優勝おめでとう

今日はとあるイベントのコンテストで、彼のバンドがグランプリを取ったそうな。 嬉しかったのは、彼がTwitterで報告するよりも前にわたしに電話してきてくれたこと! 「優勝しちゃった!」 って!わたしはスタバで日記を書いていたところだったけど結構普通…

新しいCD作ってたよ

最近更新してなかった!病んでないと筆が進まない気がしてます(笑) でも最近はわりと平和なので、普通に日々のことを書いていったらいいかなと思っています。 最近は新しいCDが完成したのでメンバーに渡しに行ってました。今月末にはレコ発イベント♪ CDは…

GIVEの精神だけでは幸せになれない?

さっきこんな記事を見た。 他人を頼れない、責任感が強く不器用な人に読んでいただきたい。『なぜかまわりに助けられる人の心理術』 - HIU公式書評ブログ 人間関係で悩んでいる人がいるとしたら、それはその人が相手に対して「やってあげる人」、例を出すな…

レコーディングうまくいったらしい

昨日今日と、彼はレコーディングに行っていました。 よく録れたようで、両日とも打ち上げでベロベロになって帰ってくる始末。いいのが録れてよかったね!! 酔って寝ると寝言を言うんだけど、わたしはそれに相手します。 「え、何?」 「要らないの?」 「お…